不安

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

不安

『俺んこと、考えてみて下さい』 あの後そう告げて去っていった財前を、俺は見送ることしか出来なかった… 今の俺は酷い奴、残酷な奴どっちなんやろ? ……両方やろ、か だって答えなんて解ってる。 悩む必要なんかなかった。 でも自分でも解るくらい不安定な心――… 俺は何がしたいのかを見失った気がした。 ┼┼┼┼┼ 今日は部活がない。 下校時刻はだんだんと近づいてきてるから、校内で残ってるのは多分俺だけ。 「ユウジは待ってる…やろ、か…」 待っててくれてるなんて断言出来ない自分が嫌になる。 誰もいない廊下を早足で通って玄関先の下駄箱へ向かう。 やっと見えてきたと思って本格的に駆け出そうとした瞬間―… 「っ!?」 急に空き部屋から手が伸びてきた。 少し痛いくらいの力で腕を掴まれて、とっさの事に対応出来ずにいた俺は、そのまま室内に引きずり込まれた。 .
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!