魔女の部屋

2/7
1780人が本棚に入れています
本棚に追加
/89ページ
ミ「――さぁ、バシバシいくわよ~」 ル「魔女が珍しくやる気なのだ!?」 ミ「あら~? 私はいつでもやる気よ~?」 ロ「嘘をつくな嘘を。 そんなにいつもやる気なら、是非とも宿屋の仕事を手伝って欲しいもんだが」 ミ「やぁねぇロアちゃん。 私がやる気なのはイタズラだけよ~」 リ「やっぱりでしたか……」 ル「あっさり言い放ったぞ……」 ジ「それにしてもさ、全っ然カンケーない事なんだけど、『ラ行』多くね?」 リ「え?」 ロ「リザ、ルシフェル、レオン、俺…… 確かに」 レ「だが確かに全く関係がないな。」 ア「捻っておきましょうか」 ジ「何で!? どーしてオレにだけそんなペナルティぃだだだだだだいっす!!」 ミ「はーい、それじゃあ最初のイラストよ~」  image=471805498.jpg
/89ページ

最初のコメントを投稿しよう!