慕情

5/10
前へ
/70ページ
次へ
彼はあの人と繋ぐものだから、知っているのも分かっていたはずなのに 彼の口から、その事が吐き出されると必要以上のダメージを負った 彼に求めた激しさ、あの人はそれとは違う優しさをくれた 常に私を甘やかして、同じ医師という立場から支え、そして愛してくれた 手に入らない男を想い続けるより、目の前の手に入る愛を選んでしまった それが私の罪と罰 ただ苦しかった… 彼にとっては一夜の過ちだったかもしれないけれど 私にとっては、あの夜から冷め切らない心と身体 あの人と同じ時間を過ごしてこようが、 何度も抱かれていようが あれ以上に熱くなる事も 感じ乱れる事もなく 虚しさだけが蓄積されていくばかりで それを薄々感じ始めていたあの人に応えられない自分 あの夜もそうだった… 重なった身体に、早く終わって欲しいと そう思って目を閉じて 「………名を呼んで…」 私の名を囁いて揺れ動く 「早く………呼んで…」 偽りの吐息を吐き出してはみたものの、彼の名を頑なに拒んだ 激しさを増して突き動く彼が苛立っていたのも分かっていても それが出来なかった
/70ページ

最初のコメントを投稿しよう!

360人が本棚に入れています
本棚に追加