エアキス? ってなんですか?

28/31
2447人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
「それで?」 電話の向こうから聞こえる声にクスクス笑って。 「結局、真由美もコータ待っててちゃんと二人で帰りました」 そんな報告に「そう」と短い言葉が返ってくる。 「で、アキの方は?」 「藤井君がやっぱりコートで見るのはダメだって。部外者だから」 「アキらしいね」 彼の声に「ですよね」と答えて笑って。 「で、メイちゃんは大人しく観覧席から?」 「はい、って、え?」 「ん? なに?」 引っかかったのは彼女への呼び方。 今まで「メイ」なんて名前は出してないし、美穂自身、アキに彼女がいたなんで3年になってメイと出会って知ったくらいなのに――。 「メイを知ってるんですか?」
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!