脇役、異世界へ

13/15
654人が本棚に入れています
本棚に追加
/145ページ
慎「さぁ、これでお前の武器は消えた。どうする?まだ抗うか?」 抗わないで下さいお願いします。 山賊「くっ、だ、黙れ黙れぇ…。武器がなくとも魔法があるんだよぉ…!」 あぁもうやめて下さいよー!怖いんですよマジで、当たった事ないから余計怖いんですよー! 魔法も防げるかなぁ?これ 結界をもう一度張った 山賊「喰らえぇ![ファイアアロー]!!」 グォォォ 的な効果音と共に火の矢が飛んできた。 なにあれ、ゲームでみるのと現物みるのでは迫力違うなおい! かなり怖いです。 頼む結界! ポシュゥ~ なに?! 結界の霊圧が……消えた……?! うん、コレはあれだ 結界がしぼんだ 慎「ちょ、待っ!タンマ!」 マジかよー!頼む結界、復活してくれよぉ!お願いだから!なんでもするからぁ!! 結界「もうムリポ」 ちくしょう!!! 死にたくなぁい!死にたくねぇよぉ! 俺が勝手に脳内で悶えてると、突然女の子が俺の前に出てきて、 ?「[シールド]」 そういうと女の子は両手を前に出した。 すると、なんということでしょう。あの神力が消えて寂しくなった空間に突如として現れたバリアー的なもの。匠の粋なはからいに私も驚きを隠せません。 ガシュゥゥ… 火の矢はバリアー的な透明な膜によって完璧に打ち消された。 山賊「な、なんだってんだよぉ!くそっ、覚えてろぉ!」 おっさんが逃げようとしている。逃がしたくはないけど戦い方知らねえしな… そこでふと目に折れたナイフの刃部が目にはいった。 ふっ、勝ったな… 剣技はしらないが、物を投げるくらいならできる 俺はナイフの刃部を手に取り、大きく振りかぶった。 慎「お忘れ物にはご注意下さいお客様」 投げた。 山賊「なっ! ぐぅお!」 首元にさっくり刺さった。 それきり動かない…。 慎「ふぅ、悪は去った…てか」 いやマジで怖かったなコレは… ?「あの、ありがとう…」 あぁ、忘れてた。 慎「いやいや、こちらこそあのバリアー的な奴は助かったよ。」 正直あれなかったら死んでた。
/145ページ

最初のコメントを投稿しよう!