あとがき

2/2
722人が本棚に入れています
本棚に追加
/128ページ
ココロネ+、完結致しました。 本編同様、イベントの締め切りがあると、最後の更新が駆け足になってしまいますね。 最終章は一気に読んでもらいたいので、今までもストックを貯めてためて最後は『大量ページ公開』だったんですけど。 作者の私はこれが平常運転でも、読者の皆さまが付いて来て下さっているか少し不安です。汗 いつもはなんだか感傷的になってしまって、長々と語ってしまうのですが、今回は短い文で締め括りたいと思います。 本編を含め、約1年と半年、ココロネを支えて下さった読者さま、本当にありがとうございました。 名前を改名して最初の作品なので、また思い入れのある作品になりました。 毎日届くスター通知やコメントは、執筆の励みになっております。 読者さんと話をするのが楽しくて楽しくて仕方ないので、これからもお話に来て下さると嬉しいです。 今後の予定としては、連載中の作品の完結。 そして、新作も幾つか浮かんでおりますので、後々発表するかと思います。 その時はまたニュースでお知らせしますが、エッセイの『うち。』では作品秘話等を書いていたりするので、よかったら 足を運んで頂ければと思います。←宣伝 続編の予定は今のところないのですが、またこれからの作品にひょっこり誰かが出て来たりすると思います。 見つけてあげて下さい。 これからも作品共々、雛臣Mを宜しくお願い致します。 それでは。 また次の作品でお会い出来ることを、願っております´`* 雛臣M
/128ページ

最初のコメントを投稿しよう!