感想・レビュー一覧 16件

甘~~~い(*ノ▽ノ)♪ ケーキケーキって可愛すぎる!好き!ww ホワイトデー何するのか気になります! (〃´ω`〃)いつか更新されると嬉しいです☆
ネタバレあり
1件
雪と鈴城くんのやり取りは 面白いし可愛いし大好きです(´∪`) 鈴城くん…何だかんだ許しちゃうん だろうなあ(´▽`)♪って妄想して います…笑。これからも更新 楽しみにしてます★☆★
1件
雪の料理……(´▽`) 灰さんグッジョブ(´▽`)b笑 更新楽しみにしてます♪
1件
雪かわいぃ…(*´ω`*) 灰と雪のCPがサイコーですッッ♪ 高校生のころの二人を近くから見ていたかったw
1件
電車で読んでて顔がにやけるのを 耐えるのが大変でした(^^)笑 雪のかまってちゃんに 何だかんだ付き合う怜… 本当に最高でした♪萌えー!!!!☆笑 有難うございました(*^^*)
1件
可愛すぎる~(//▽//)♪!!!
1件
番外編も甘いよぅ……(///ω///) 私の体が糖尿病まっしぐらジャマイカ!!←八つ当たり うっわもうニヤニヤが止まらないですマジ雪ちゃんなんなの可愛すぎうひゃあ灰くんも優しいってかお節介とかなん
ネタバレあり
2件1件
ちょっかいだす雪…可愛すぎる(^ω^) 灰が地道にコツコツコツコツ…♪笑 更新が楽しみです(^□^)
1件
雪が可愛すぎるー♪♪ あたしもなりたいです(//▽//)笑
1件
可愛すぎです!今日テストなのに読んじゃいました(´д`)
1件
2人とも大好きだぁ
1件
灰が一方的で面白い♪笑 新鮮でした(○^∪^○)
1件
ラブラブですね~! きゅんきゅんですね~! サイコーですよww♪♪ヽ(´▽`)/ ♪惹かれ合う二人に幸せな歌を~♪(笑)
1件
あまいあまい あまーい♪!!!!! 幸せ…(´▽`)笑
1件
夏くん 君は最高だ(^o^)/笑
1件
番外編やったー\(^o^)/♪ こんなに早く灰&雪&夏が 読めるなんて嬉しいです☆★☆ これからも更新楽しみに してます(*^^*)頑張って下さい!!! PS.早くも可愛い 雪に萌えました(^з
1件

/1ページ

16件