俺っち~!?とらまんちんだよ…(^∇^)

1/29
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/62ページ

俺っち~!?とらまんちんだよ…(^∇^)

みんな~俺っちぃ~(o^O^o) とらまんちんって言うんだぁ~(^∇^)格好いいだろう 誰に似てるかって~俺っちは~後ろから見るとバッドマンそっくりなのさぁ(o^O^o) 歳ーッ!? 俺っちは……いくつだっけ(・・? まぁまぁ~慌てず行こうぜぇ~(^^;) そんな事は後で教えるよぉ~ じゃぁまずぅ~ 俺っちのママを紹介するっち(^∇^) 俺っちのママはでっかいんだぜぇ\(^_^) 俺っちに似てないんだぁ~ 二本足で歩くんだぜぇ~(^o^ゞ ビックリだろぉ~(*^_^*)しかも靴をはくんだぁ~ 俺っちは精神的に無理だニャ~ (^^;)年間通して!! 服も着ないんだからヘヘッ(^∇^) ヤンチャだろぉ~ それが俺っちさぁっ(o^O^o) image=471799789.jpg
/62ページ

最初のコメントを投稿しよう!