Destruction sound

7/7
245人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
「盗み見とは、大した趣味だね、ぜん?」 透き通ってるのに、オレの名前を呼ぶとき、少し甘く延びる和波の癖に釣られて。 ゆっくりと振り返ると、そこには、いつものように柵越しに顔を覗かせる和波。 だけど、その和波の顔は。 いままでに見たこともない、妖艶なを笑みを浮かべていて。 謝ろうとしたけど、言葉が出なかった。 「……かず、は?……」 数秒、時間が流れてようやく搾り出したキミの名前は。 無意識に疑問符を浮かべていて、キミの言葉の続きを求めている。 ほら。 もっと何か言ってよ。 オレの好きな、その声で。 もしも。 「男と付き合ってるの、バレちゃった?」 なんて、軽く言ってくれたら。 こんなにオレもキミも、 苦しくなる事なんて、なかったのに―…。 「善だけには…、知られたくなかった…」 和波は、それだけ呟いて。 オレの前から消えたていった。 ・
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!