転入生

2/2
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
鳴海「今日は皆にお知らせがありまーす!」 【】は心の中です。 鳴海「転入生が2人いまぁす↑↑じゃあ入って!」 ガラッ! みあ「平野みあです!ヨロシク(ニコッ)」 ゆう「若味ゆうです。ヨロシク」 女子「ゆうkかっこいい↑」 男子「男だけど平野カワイイ」 なつめ・るか「!何でここにゆうとみあが・・・」 鳴海「知り合いなの?」 みあ「僕達、幼馴染みなんです!」 皆「エーーーー!!」 みあ「なつめ、るか久しぶりっ!」 ゆう「久しぶり・・・」 鳴海「みあkとゆうkのパートナーと星階級をきめまーす☆」 ザワッ! 鳴海「みあkの星階級は★パートナーはなつめkですっ↑↑」 「新入生何者だ!?」 「なつめsがパートナーなんて・・」「俺もパートナーやりたかった↓」 鳴海「ゆうkの星階級は☆☆☆でパートナーはるかkですっ!」 「私がやりたかった↓」 鳴海「次は能力別クラスだから遅れないようにね♪ではアデュー(・∀・)」 皆【逃げたな!】 鳴海が居なくなったとたんにゆうは女子にみあは男子に囲まれた。 それを見たなつめとるかはイラついていた。 なつめ、るか殺気出さないで!!by作者 なつめ「うるせぇ(・д・)出てくんな!」 はい・・すいません↓↓(ш__ш)by作者 みあ「なつめ、るか案内して!」 ゆう「お願い・・・」 なつめ「めんどいからヤダ?д?」 みあ「・・・(ショボーン)」 皆【カワイイ↑↑・∀・】 なつめ「わかったよ!いってやるよ//」 みあ「ありがと!(ニコッ)るかは?」 ゆう「ありがと・・・(ボソッ)」 るか「なつめがいくなら・・・」 みあ「じゃあ行こう!!」 4人で北の森へGO→
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!