いきなり身売り!?

9/9
194人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
「わ、わたしはただ…、この度の我が社との契約の御礼をと思いまして…」 倒れ込んでる社長は慌てて弁解をするけれど、くりゅーって人は許す気がないのか、社長の胸倉を再度掴み始めた。 ヤバいっ!! 「ちょ、…やめてください!!」 あたしだって社長の事はとってもむかつくけれど、さすがにこれ以上殴るのはマズイと思って、急いで社長のもとへ駆け寄る。 だってこれ以上殴って、万が一死んじゃう…なんて事があったら…… 「ダメっ!!!!」 そう考えてたら、 気がついた時にはあたしはもう、社長とくりゅーって人の間に飛び込んでいたんだ。 すでに振りかざされていたくりゅーって人の拳に、避け切れないと思って、目を瞑る。 …でも、あれ!? 飛んで…、…来ない…!? (よかったぁ…) って少し安心して目を開けた瞬間、ふわりとあたしの体が宙に浮いた。 「うわっ…」 突然の事態に慌てるあたしの目の前に現れたのは、くりゅーって人の顔。 しかも、ちょー近い!! 「なんだてめぇ、このバカ社長の仲間か!?」 そして、何であたしが浮いてるのかと言えば、 このくりゅーって人があたしの首根っこを掴んでいるから。 いくら何でも、女の子に対してコレはなくない? 。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!