感想・レビュー一覧 99件

切ない感じがイイ\(^^)/ 4月1日から最強腐女子日録始めるんで 出来たら絡んでください! もっと仲良くなりたいです(*´∀`)
ちびキャラかわゆす\(^^)/
ヤッベェ、イケメン!! カッコいい~♪
マジカワ~♪
ウサギが可愛いー(*^^*)
保健医はヤンデレが良いなぁ~www 怖い感じの!
関西弁メッチャ好きやねん♪www 自分、地方違うのに使うって言うね!
きっと『かまえよっ!』って いってるんスよ!!←○瀬(犬)www
ショタがカワ ∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァー!!!!
可愛いー(*^^*)!!!!! 受けっ子ちゃんヤバスwww
ヤバいヤバいー!!! Niceシチュエーション(*^^*)
美少年やなぁ~♪
ちびキャラー(*^^*)
ワンコ~♪ 俺的には、ツンデレ猫が大好きだっ!www
ちびキャラが可愛すぎるぅぅ(*^^*)
固定の攻め以外に最強笑顔見して 怒られたな!!(笑)
ヤバい。わら ショタが可愛すぎるぅぅ!!!!
赤司様ぁぁぁぁ!!! ε=ε=┏( >△<)┛ バタッ(ノ_ _)ノ
筆ペンって描きにくくて俺は苦手なんですよね(´Д`|||) あっ、ありがとうございます!では、黒バスの赤司(中学)を描いて欲しいんですが……(゜_゜;)
片目隠してるミステリアスキャラが好きだなぁ~ 銀魂の高杉とかみたいなwww
お持ち帰りしたいっ!!
やっぱり、アイツに似てるwww
にゃんこーーー!!!!
黄瀬に見える(^w^) ってことは、ワンコみたいに描けてるな♪www
確かに、押したくなる!
ツンデレの照れは俺の中でも 最大の萌えッス!!カワェェェエ(^w^)
不良受けは好きだ!!
勇者のイケメンオーラがパネェwww 魔王受けは神ですな♪
小悪魔美少年は神だ!!! ビッチでも絶対に受けだなwww
この腐男子くんと仲良くなれそうだわ~d=(^o^)=b カワエエ!

/4ページ

99件