ー後書ー

2/2
4012人が本棚に入れています
本棚に追加
/324ページ
どうも、おはにちばんわ。作者のo.kス。 今作は実は自分としも少し読者の方に対して、申し訳ないなと感じてるんス。 今作、序盤からガンガン飛ばして盛り上げたのはイイんスけど、どう考えても『学園生活』の描写が少なくないっスか!? 何とも奇怪な、“王道学園ファンタジー”が聞いて呆れる。 次回作も当分は学校生活の風景が描けそうになく、自分自身、早く描きたくてマジでウズウズしてまっス。 まぁ、そんな反省会は後で大輔達と酒でも飲みながら(あ、未成年だった)したいと思います。 今作、重点を置いたのはキャラ達の『過去』っス。 上杉は勿論、光輝やリサ。ホンの少しですがシャオと光輝は何やら進展したっスね。(どうしようか自分も悩み中…) 二次選考では大暴れだったレオンや若槻も後半は出番が若干少なかったように思うっスけど、ご安心を、次回作ではまたまた大暴れさせるつもりなので。 何はともあれ、一番気になるのはやはり大輔っスよね? …え、大輔よりリサ?そんな事言わないで欲しいっス。 まぁ、この二人がどうなるか。 そして、後半に出てきた新キャラのレクシアも気になる所スね。 クロとパーシーは…まぁ、頑張れ。 そんなこんなで、お分かりでしょうが第三章も近々公開しますんで、どうぞお楽しみにっ! 言うまでもなく我がモットーの『読み易… …まぁ、これはもう言わなくてイイか。 それでは、また次回。 ーo.kー
/324ページ

最初のコメントを投稿しよう!