帰宅後の屋敷にて

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
「も~!お嬢様!勝手な行動は控えてください!」 「…考えとくわ」 「それで…お目当ての品物は買えたんですか?」 「ばっちりよ」 〔ガサゴソ〕 「はい、これ」 「…何ですか~?」 「ネックレスよ?」 「ありがとうございます…でも、何故?」 「あら?忘れたの?今日は清が屋敷に来た記念日よ?」 「あっ!…そうでしたね」 「ほら、貸しなさい?つけてあげるから」 「お願い致します」 「…」 「…どうですか?」 「似合っています」 「えへへ~///」 「…気持ち悪いわよ?」 「…」シュン 〔ガサゴソ〕 「?」 「こっちは、あなたが私につけなさい」 「…同じネックレス?」 「…不服かしら?」 「いえいえ、すごく、嬉しいです…お揃いですね~♪」 「…」 「お嬢様?」 『私の所有物で在ることの証だということは黙っておきましょう…』 「さっ!夕飯の準備してちょうだい?」 「は~い、お嬢様~」 「今日は、魚が食べたいわ」 「では、今夜のメニューは…」 こうして、お嬢様と私、西田清の1日は終わった…
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!