キャラ設定

2/3
27人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
ネス*イーグルランドのオネット出身で12歳の少年。 MOTHER2の主人公。 家族はママとパパ(電話)と妹のトレーシーと犬のチビ。 普段からの明るい笑顔が特徴的で、野球が好き。 主にバットとヨーヨーを武器とし、その攻撃力は12歳の少年とは思えない威力。 また、PSI(サイ)と呼ばれる心の力を使う事が出来る超能力者でもある。 一番にリュカを大切にし、熱愛している。優しいリュカの先輩。 優しいのはリュカにだけだったり... リュカ*ノーウェア島のタツマイリ村 出身で9歳の少年。 MOTHER3の主人公。 家族はお母さんのヒナワとお父さんのフリントと双子の兄クラウスと愛犬のボニー。 ※設定ではヒナワとクラウスは他界していません。 泣き虫で弱気だけど、思いやりのある優しい子。 動物とも会話が出来る。 主に木の棒を武器とする。 また、ネス同様にPSIを使う事が出来る。 PSIの攻撃力は本当はとても強力だが、未だに自分では制御があまり効かないためネスに抑えてもらっている。 ネスの事を敬意を込めて「ネスさん」と呼ぶ可愛いネスの後輩 基本的に敬語。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!