離れる

32/32
126人が本棚に入れています
本棚に追加
/195ページ
一々軒…? なんか聞いたことが有るような… 11年前に結婚? 美結さんと別れてすぐに結婚したのか…? 柊くんが生まれて何ヶ月も経っていないじゃないか。 なんてヤツだ。 美結さんはひとりぼっちで大変な時なのに。 別れて正解だな。 そんなヤツに美結さんは幸せにできなかったんだ。 6年前に離婚。 同時に経営していたラーメン屋、一々軒を閉店。 暫くの就職活動のあと、あの名刺の会社に入社。 3年前から営業所準備のため、海外に出向。 今年、7月末、病気を理由に退職。 現在、入院中。 病名は不明。 退職…? どういうことだ? ついこの前は、すぐにでも海外に行くようなことを言っていたのに。 「お気付きでしょうか。 その、一々軒、うちが買い取った物件です。」 立ったまま何も言わなかった高林が口を開いた。
/195ページ

最初のコメントを投稿しよう!