おひる

2/4
49人が本棚に入れています
本棚に追加
/45ページ
あれから一週間。 これといったことは特にない。 まぁ昼休みに誘われて屋上でご飯食べるくらい。 今だって無言で一緒に食べている。 チューチューとミルクティーを吸いながら色々考える。 なんでいきなり告ったりしてきたんだ、こいつ。 ……岸田は何を考えているのだろうか。 「…………………………さ、さささささくら!!!!」 うお、びびった。 突然大きな声を出す岸田。なんだなんだ。 「……なんだよ?」 「キスしませんか」 ……わっつ? 「……いやいやいやいや。なんだよいきなり」 何考えてんだこいつ! 「あの、本当、ちょっとでいいから!キスしよ!」 「いやちょっとってなんだよ!なんでだよ!」 岸田は飲んでいたいちごオレを地面におくと、こっちに向き直る。 ……なんだ。 「あ、あまりにミルクティー吸ってる佐倉がえろくてキスしたくなりました」 はぁ?
/45ページ

最初のコメントを投稿しよう!