感想・レビュー一覧 5件

なんか誤字が多かったきがします 矛盾してる部分があるのでそこを直せばいいと思います 辛口レビューすいません(´・ω・`)
ネタバレあり
頁配分も良く、テンポよく読めるのが良かったです 。 気になったのは、『私はいわやる二重人格という』文章ですが、いわゆるの間違いかなと思いました。
読みましたー。 二重人格というより猫かぶりな女の子として見ちゃいますね笑 あと、12ページで部活だるっ って言ってるのに 13ページで部活どうしようか悩んでるの矛盾してませんか?(勘違い
ネタバレあり
2件
おっ、続き楽しみにしとくー!! 野球部設定イイね。
鈴菓ぁ~ 小説面白かった! 野球 やっぱいいねぇ~ 続き楽しみにしてます♪

/1ページ

5件