6月7日

2/2
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/223ページ
僕達の異世界交友録、略して、僕友。 完全完結、かな? 電子書籍大賞2013に応募してるので、皆応援してくれーっ! と、欲張ってみたりして。 しおりを挟んで、毎日のように読みに来てくれた人が居るから、頑張って、妄想を文字に変えられるのだよ。 でなきゃ、続かないさー! 感謝感謝なのですよ。ホントに! で、続編の、僕達の異世界交友録にっ、略して、僕友にっ。 執筆中です!宜しく! もっと宣伝した方が良いのか?と思うけど。 何かあざとくて嫌だ。 元々PRは苦手だし。 応援と栞の数が増えていくと凄く嬉しいんだけどね。 で。 あああああああーっ! あっまーい! 光哉とアリア、どおしろというんだーっ? ハアハア。 勢いで書いたけど、あれでいいのか!? いいのかーっ!? この後どうするのさっ! ゼイゼイ。 あー、書いてて恥ずかしいってのさ。 本当にこの後どーしよ。 …少し落ち着いたかい、僕? なら、続きを頑張って書こうぜぃ。
/223ページ

最初のコメントを投稿しよう!