感想・レビュー一覧 18件

ほほえましいですなぁ~❤忘れていた感覚を思い出したみたいな気持ちよさです。ありがとうございます。(^^)dお身体に気を付けて頑張って下さい♪応援しています。
2件1件
一気読みしちゃいました!もう、すっごくいいお話です??2人のラブラブな続きが読めましたら嬉しいです?結婚後とか (??????)?
ネタバレあり
8件1件
奏ちゃんとすずの甘々加減、最高でした。 これからも頑張って下さいね(≧∇≦)
1件1件
二人のその後のお話を待ってます~。
7件1件
圭介君も素敵な出会いがあるといいね。
3件2件
キャー(*≧∇≦)p蒼太 ドキドキしちゃった^^ すずちゃん、ホント可愛すぎ♪ また二人に逢える日を待ってまーすwww
5件1件
この「愛してるって言って」ですが、実は一番星シリーズを読む前に読んでしまいました。最初は圭ちゃんの一途な想いが成就してほしいと思っていたんです。でも蒼ちゃんのすずへの深い想いが伝わってきて、蒼ちゃんと
ネタバレあり
3件1件
なんて男前なの舜ってば・・・( ̄^ ̄゜) 優太の血を引き継ぎながら舜の背中を見て育った蒼ちゃんは そりゃ、イイ男になるよねー。 わ~ん、るかさんがまた私を泣かせる~。゚(ノД`)゚。
1件1件
ドキドキしちゃいます
3件1件
るかさん、お言葉に甘えてここに書かせてもらっちゃいます~(*^^*) 完結は嬉しいし、おまけもあるってことでそれもまた嬉しいんだけど、でも完結に寂しさも感じたり、圭介の男前なところに涙腺崩壊です~(
1件2件
人の心はうつろいやすくもあり、また根強いものでもあるんだなぁと しみじみ感じながら読ませて頂きました。 小さな頃からただひすら蒼ちゃんに思いを寄せていた涼夏。 そんな涼夏を一途に思い見守っていた圭ち
ネタバレあり
5件3件
せつない心情、 私はドキドキしながら楽しみに読みます 待ってます(^^)
3件1件
この数時間でなにかあったのでしょうか? いろんな意見があると思いますが、作品は作者様の自由な発想で良いと思います。 完結まで非公開になるのは残念ですが、次の公開楽しみに待ってます。(^。^)
11件2件
圭ちゃんのまっすぐな想いもわかるけど、やっぱり蒼ちゃん? 蒼ちゃんがすずを大切に想ってきた気持ちが報われて欲しい。
5件1件
私も、圭介派です!
1件1件
優華ちゃんは蒼ちゃんの気持ちを知ってる?早まったかな(?_?)
2件4件
ドキドキしながら読んでます。若いっていいな。
1件1件
何だかかわいい2人。これからが楽しみです。
6件1件

/1ページ

18件