感想・レビュー一覧 8件

また奏とナオに会えることがすごく嬉しいです。 奏のデレが多くなってきたことやふたりの進展具合に注目しながら読み進めていきたいです。 3もあるんですね。 そちらのほうも楽しみにしています。
ネタバレあり
女王様と貧乏人!2 完結おめでとうございます。 高飛車な女ナポレオン奏と、貧乏人直弥。 男女の恋愛に発展するのか、それとも…!? 前作よりもさらにパワーアップ。思わず吹き出す、奏とナオの禁断?甘々
ネタバレあり
1件1件
驚きました💦 突然の完結の文字に思わず二度見💦 何が起こったのか 慌てて読みました。 1話に引き続き読ませていただきましたこの作品 最初にこの作品の一話を読ませていただいた時は奏のわがままさとタ
ネタバレあり
1件
えっ!?もう終わり?って驚いて読みました(^^;) でも、次作があるとわかって一安心しているところです🎵 奏とナオの恋の行方を見届けるまでは、完結ではないですからね("⌒∇⌒") なーん
ネタバレあり
1件
まだ途中ですが失礼致しますm(__)m 前回よりパワーUP!! 内容もですが登場人物の見せ方が上手い ラストまで楽しく読ませてもらいます♪
ネタバレあり
1件2件
連載されているところまで読ませていただきました☆ 面白っ!! 今回は前回にも増してつっこみどころ満載ですね♪ 初っ端から奏ちゃんすごい夢見てるなと思ったら、ナオがそれを上回る行動してて驚きました。
ネタバレあり
1件1件
とにかくすごいo(^-^)o 五十嵐奏でと主人公ナオの賭引きや行動は、思春期ならではの楽しさがあります。 かつて女ナポレオンと呼ばれた女の子を変えたナオ。 その二人が織りなすストーリーに目が離せ
ネタバレあり
2件
イベントから来ました。 レビュー書かせていただきます。 キャラクターの個性が魅力的。特にヒロインのお嬢様の性格が破天荒で、読んでいて面白かったです。 しかし、文章面がややおぼつかない印象を受
1件

/1ページ

8件