序章

1/3
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/46ページ

序章

「久しぶりだな、敏」 「おう、大雅。元気だったか?」 「加奈子、遅れてごめん」 「遅いよ、梨愛」 高校卒業して初めてのクラス会。 ホテルを貸しきりにした立食パーティーでテー ブルだけが置かれた会場。 その中央で皿を手にして立つ1組のカップル、 城村敏(しろむらびん)と岸田佳奈子(きしだかな こ) そんな2人に遅れて到着したもう1組のカップ ル、、石黒大雅(いしぐろたいが)と鮎川梨愛(あ ゆかわりま)が合流した。 端から見れば仲むつまじい恋人同士、仲の良い 親友同士に見えるだろう。 だけどこの4人。それぞれがうちに秘めた思い を抱えて、この3年過ごしてきた。 「仕事はもう慣れた?」 今年短大を卒業して、この春からお堅い銀行に 勤める佳奈子に梨愛が尋ねる。 「全然だよ。新しい口座1つ作るのにも手間 取っちゃってさ、お客さんを待たせてばかり。 いつも怒られてる」 深く息を吐き出す佳奈子は相当疲れが溜まって いるようだ。 「そっかぁ、あたしもなかなか売上延びなくて、昨 日も店長に嫌味言われたんだよね」 高校卒業後すぐに就職した梨愛は、ジュエリー ショップのチーフを努めている。
/46ページ

最初のコメントを投稿しよう!