感想・レビュー一覧 33件

本当に久しぶりにお名前を拝見して嬉しいです?(笑)少しづつでも更新をして頂ければ読者は楽しみにできるので無理ないように頑張ってくださいね ありがとうと言わせてくださいっ
1人の女性を一途に想い続けるなんて、素敵です。
スター☆数4万2000⤴またまた、切り番踏みました~✌引き続き頑張って下さいねぇ~👊😆🎵
きゃ~( 〃▽〃)ドキドキが始まる(*^^*)
1件
( ´艸`)仕事後の日課は、大切な人を見守る事かな?ヾ(≧∇≦)羨ましい~(もちろん見守られてる人がね)。
「が」が、二つ有りましたよ!
早くも波乱の幕開けでしょうかσ(^◇^;)。
遂に会えましたね(*´▽`*)。 これから色々大変でしょうが、楽しい未来の幕開けですねo(^-^)oワクワク。
キタ━(゚∀゚)━! 運命の再会の足音が聞こえる!
長谷川さん…(;;) 翔さんもここで百合さんの言葉を 初めて聴いたのかな? ここから翔さんの道が始まったんだね(;;)
おぉ~!その通りですね(^^)d
長谷川さん、只者ではないな…。
長谷川さんの言葉、何げに心にしみますね…。
なぜいつも フルネームで呼ぶの(笑) そんな彼は いったい何者かな?
ま…マズい!
怖ぇぇーーーーー(*゚ロ゚) 翔さんの心ん中 スケスケじゃん(笑) 読まれてるし。。。。(≧∇≦*)
ババを引く翔さん…かなり笑える!!(´艸`) でも、いいくじを引くのもそう遠くないはず…ね?
翔が23の時に、周防さんは30歳なんですか?冒頭の周防さんの年齢が間違えてるのかな?と気になります(>_<)
頑張って翔様!
ここで逃げては…ね(*^^*)翔さんっ!
仕事以外出掛けて夜中こっそり帰ってくるしか無いか?
じゃあ、逃げるが勝だね!(笑)
翔さんが大阪の長谷川さんについて、詳しかったのは経験者だったからなんですね(^◇^;)。 でも更正したのは小百合ちゃんに会うためだったから、長谷川さんの努力は報われなかったのかな?翔さん恐るべし(^.
翔さん、面白過ぎです(*^^*)
一瞬少年時代の翔様が、見えた気がします。
翔さんも スンごくしごかれたのね(笑) よっぽどだったんでしょうね(>_< )
あの翔さんが草むしりとはね~(⌒0⌒)/~~
1件
翔の設定年齢けっこう高いんですね(^_^;) 更新楽しみにしてます(^-^)
ムフフ(^^;鍛えられますな(*^^*)
おぉ!ここでしこたま鍛え上げられるんですね? ちょっと楽しみぃ(^^;

/2ページ

33件