今を生きる。

3/4
260人が本棚に入れています
本棚に追加
/54ページ
今となっては遅いがもっと積極的に手伝ってあげればよかった。 お互い共働きで可奈は仕事終ってから買い物に行き、夕飯の準備をして掃除洗濯もしていた。 今私がやってるのよりもたくさんしていた。 夜などほとんどゆっくり出来ないし本当に大変だ。 今頃わかるなんて。 家事なんか主婦の仕事だなんて思っていたが今となってはその大変さがよくわかる。 後悔しても始まらないのは分かっているがもし、できるならせめて 最後の時間可奈が返事出来なくなってから本当に苦しくなかったか、俺の声が聞こえてたか。 それだけはせめて知りたい。 可奈は俺と一緒になってしあわせだったか? 今までありがとう! ゆっくり休んでね。
/54ページ

最初のコメントを投稿しよう!