発覚

3/4
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/69ページ
東雲「落ち着いて聞いてね…」 「君はあと三年しか生きれない」 凌平「は?なにいって…まだ俺17ですよ?死ぬ?ワケわかんないんですが…」 東雲「死ぬんだよ君は」 「二十歳まで生きられない」 凌平「二十歳まで生きられない…?」 東雲「君をCTスキャンで調べた結果…」 凌平「そんな…なんとかならないんですか?」 東雲「無理です…移植でも5年は待たないと行けません」 凌平「サッカーは?できますよね!?」 東雲「無理です…諦めて下さい」 凌平「そんな…」 凌平「俺にはサッカーしかないのに…」
/69ページ

最初のコメントを投稿しよう!