感想・レビュー一覧 22件

入院されてるんですね! 今日③を見つけて一気に読みました。大変でしょうが頑張って下さい!
4件
入院されてるのかなぁ? ソワソワ(T_T)
4件2件
祈っています。 遠いところからですが あなたに届くように祈っています。 光にのって、包まれて 戦わないで そこにあっていいのよ
4件
闘ってますね。前より強くなっているような・・・ 気になっていたのでとりあえず、帰って来てくれて有難う
4件1件
え?ええええ?歩けなく? 大丈夫ですか?何があったんですか?
4件2件
こんばんは。 一気に読み進めていきました。 体調はどうですか?ありきたりなことしか言えませんが、無理しないようにして下さいね。
4件
弟さん、鬱とか大丈夫ですかね、、、? お仕事上手くいってないのかも。 言ってないだけで色々な可能性があるので 自分自身を責めないでくださいね。 陰ながら上手くいくように祈っています。 あ、宝くじ当選も
4件1件
その後体調いかがですか? 大変興味深く一気に読ませて頂きました。 弟さんと共同生活はなかなか大変そうですね。 お互いの真心が伝わります様に 願っています。 宝くじ当たることも! 遠くからですが祈って
7件1件
チャリ乗りながらとか、ベビーカー押しながらってのもあるよ~( ̄▽ ̄;)
4件
ドコモで蓋だけ換えてもらえるよ~確かタダだった(^^)d
5件2件
身長、体重、胴回り~(。-∀-) ……冗談ですよ~念のため(笑)
4件1件
私の携帯も少し空いてるな~(^o^;) 以前の機種はつながってたんだけど_(^^;)ゞ
4件1件
変えて正解ですよ~そんな事業所!(-_-)
4件1件
う~ん(´-ω-`)……下僕は要らんし、踏みつける趣味ないし、罵るのも疲れるし……却下(-_-) 賞品なら、キレイな風景写メ載せてもらえるといいな~(^-^)
4件4件
記号……数えるのが嫌になるくらい出てくるよ~( ̄▽ ̄;)
4件4件
今日は、珍しくヘルパーさんが当たりの人だったのね~d=(^o^)=b メデタイ!
4件7件
加齢臭が好きなの?(((・・;)
4件1件
なんだか、そのヘルパー派遣事務所って、難有りな人ばかりのような気が……(-_-;)
4件4件
「♪」かな?f(^^;
4件3件
それは痛いから止めた方が……(((・・;)
4件
うまく言えないけど皆いろいろありますよね。またよろしくお願いします!
4件4件
序 破 Q
4件

/1ページ

22件