感想・レビュー一覧 24件

面白かったです!!
1件1件
はじめまして(≧∇≦)この作品を見つけてから、一気に読み耽ってしまいました(^_^)a おまけもまだまだ続くようで、楽しみにしています♪
3件1件
初めまして! 柚子の大バカ十八年いつも楽しく読ませて頂いています! 是非、おまけ読みたいです! 更新楽しみにしています( ´ ▽ ` )
2件1件
おまけ♪続き♪大歓迎ですよ(^-^)
1件
もちろん、続きお願いします☆ 楽しみにしています♪
1件
こんばんは☆ おまけ4を今見つけました またお話が更新されてて嬉しいです(*≧m≦*) まだ続くのかな?楽しみです!
1件
おまけの更新めっちゃ楽しみです(≧∇≦)
1件
明けましておめでとうございます!今年も更新楽しみにしています♪
1件
柚子同様「何で?」と謎だらけで物語が進み、結局どういうこっちゃと思いましたがSS読んでなるほどと合点がいきました(^-^) 蓮の溺愛ぶりにキュンとしました(^ε^)-☆!! 続きも楽しく読んでます。
1件1件
ヤァ~ お疲れさまでぇ~す^^ 嬉しい……だけど楽しかった時間が終わっちゃッて 少し残念……… まぁ♪…仕方ないんですけどフフフ 有り難う御座いました(゜∇^d)!!
1件
ヤァ~満腹……………大満足^^
1件
ジュル…………食べたいのはお前だよ(゜∇^d)!!
1件
最高の家族じゃん!!!!
1件
ハァ~………………飛んだとんだ(*゜Q゜*)
頭の中で絵ずらを創造………(*´-`)……
1件
(〃ω〃)…………オオォ…淫靡な世界(笑)
1件
まさかの目隠し………恥ずかしいがバイだねぇ^^
……何があっても動じない蓮ッて 凄い!(笑) …………ウジウジしない彼女もさっすがぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
1件
かまってあげなさいなァ~蓮くんゥ~( 〃▽〃)
1件
蓮さんには、柚子の考えがお分かりのようで……ハハハ…(*´∇`*) 一馬身どころの差では、ありませんから…………… そこの親子!!!…………要らぬ手出しは御遠慮ください(笑)
蓮さんの何様が実に!!!……ァァ…いいんですよねぇ( ´△`)
ハマっちゃいました(゜∇^d)!!
焦れったいぜ!!って感じです。
早く続き読みたい!

/1ページ

24件