夏休み そのⅠ

8/44
5316人が本棚に入れています
本棚に追加
/623ページ
パァンッ… メイド「アァァ!!」 シィン… リーダー格の男がメイドの耳元で、天井に向かって発砲した。 あーぁ。天井に穴が開いたよ。 雨漏りするのかな? 不審者「うっせーな、心配しなくてもお前の餓鬼は返すっつーの。 だからお前ら、しばらくおとなしくしてろよ? 俺はオハナシがあるワケだから、途中口挟んだら即、無差別に人質殺すカラ」 ニヤリと口元を三日月の弧ように吊り上げる。 気色悪い、不気味で。 全帝「話の相手は俺で良いのか?」 コクリ、と不審者は頷く。 …えー?まだ話すのかよ。 もう、つまんねぇーなぁ。 帰ろーかな? ポン 要「おい」 椿「…」 要「…無反応かよ」 椿「…」 … 椿「うぉぅっ!?」 要「反応遅くねっ!?」 ビビった!! 椿「ちょ、要、声のボリューム落とせ」 要「お前が言うか…?」
/623ページ

最初のコメントを投稿しよう!