感想・レビュー一覧 66件

激しくトキメキました…(#^.^#)
更新待ってました!!続き楽しみにしてます(^o^)
スローライフ凄く好きです!一番好きなのは勿論白崎。 優しくてバカでエロ全開の、あのキャラが好き。 なのに仕事は出来て、案外常識人ってギャップも。 稲森も好きですけど、私は白崎押しなので!白崎ファンなの
ネタバレあり
4件
番外編も楽しかった~♪ やっぱり二人が仲良くて嬉しい
おぉ! もしかして、社長ツンとデレですか? 萌える、萌えます!
七緒ちゃんのツッコミに笑ってしまう、ぷぷぷ 夢だと性格違って新鮮です、真白くん イヤ、もしかして七緒ちゃん以外には、こんな感じなのかも… 番外編も楽しみです
強気な社長と、オフィスらぶかと思ってたけど、違うんですか? いやいや、攻略しがいがあるって事ですよね♪ あはは~♪続きが楽しみ(*´∀`*)
七緒ちゃんの事が大好きな真白くん、好きだ~~~~(*´∀`*)
いやーやっぱり良いですね!!幸せな気持ちになります。更新頑張ってください♪
楽しみながら読ませてもらっています。 更新頑張ってください(´∀`)
何度も読み返してしてはニヤニヤしてしまいます!真白は可愛いし七緒は男らしいのがたまりませんね笑!
1件
待ってましたよ~♪
ひさびさの更新ありがとうございます。お待ちしておりました。
こんなに読み返した小説はかつてありません!ほんとに大好きです~。いつかまた続きが読めたら嬉しいです。
2件
真白くん、可愛いなぁ(*^^*)
すろーらいふ1、夜中に目が覚めて一気読みしちゃうくらい楽しくニヤニヤしながら(^-^) 中でもツンツンデレデレした真白が好きだったので続編嬉しいです(*´∇`*) これからも頑張ってください(・∀・)
何だかニヤニヤしてしまいました o(^-^o)(o^-^)o 幸せな気持ちになります♪ 続きはないでしょうか? しおりを挟んで気長に待ってま~す (*^^*)
真白サイドっていうのがとても新鮮でしたっ!!! きっと高校生の真白くんは犯罪級の可愛さだったんだろうなぁーなんてにやにやしながら読ませて頂きましたー( ̄∀ ̄) 更新頑張って下さい(`∇´ゞ
ネタバレあり
真白の理想が七緒そのものなんだね~♪ 幸せモノだぁ~~~~~!
ほんと、悩み吹っ飛ばす人欲しいです。
やっぱり、このふたり好き~~~♪
真白くん~~~~♪ ★祝★成人?いや…一人立ち??
そう言い切る七緒さんが一番凄いんです♪
こんなときにも『白崎』かあ…………。
真白が面倒臭いなんて…口に出すの珍しいんじゃない?
1件
真白!自信持って!?
こんな夫婦…………(´∇`)良いですよねぇ
そのくせ、自分から離れようとするなんて………。 呪縛でがんじがらめになったら、他の人気にする隙間なんて出来ないよね。 真白は優しすぎるんだよ…。
私も昔、真白くんと同じような事したことある。 リアルに思い出して泣けた。 七緒ちゃんが真白君の所に帰ってくれて本当に良かった。 私も幸せな気持ちになれた。
ネタバレあり
6件
真白ぉ~なんてこと。ネガティブ過ぎ。

/3ページ

66件