最終章

13/17
1648人が本棚に入れています
本棚に追加
/146ページ
――――…こーきぃ。やっぱり子供二人じゃ入れなかったねー… ――――…がっかりすんなよ!…おっきくなったらまたここにつれてきてやるから!約束な? ――――………うんっ約束っ! 小さい頃、約束した場所は―――――…… 走りながら浩輝のことを考える。 ドックン、ドックン 胸がキュウウと締め付けられて思わず服の裾を掴む。 こんな感じ、浩輝にしかさせられなかった。 ――――……これの正体は… 「――……っはぁっ…はぁっ…」 やっとついた"あの場所" 小さい頃とは違って大きかったのがすこし小さく見える広場。 遊園地の目の前。 僕は走って意味のなくなった傘を閉じた。そしてお目当ての人物を探す。 「………っ」 だが、その姿は見当たらない。 ――――…当たり前だ。約束の時間から三時間もたっている。 こんな大雨だし…待ってるわけない…か… ………と、帰ろうと振り向いたときだった。 チケット売り場の近くの木の近く ――――……浩輝だ。 三時間も。三時間も待ってたの? 僕のことを? なんで? ―――――……好きだから? 僕はなにも言わず静かに浩輝の後ろに近寄ると。――――…後ろからぎゅっと腰にてを巻き付けて顔を埋めながら抱きついた。
/146ページ

最初のコメントを投稿しよう!