感想・レビュー一覧 9件

サークルにコメント出来なくなったことをお知らせします⊂('ω'⊂ )))Σ≡
非常に感動しました!! そしてお疲れ様でした!! 本当に読者の裏をいってくれるので 読んでいて楽しいし、 作者としても尊敬しています★ これからも 頑張ってください!!
ネタバレあり
1件
最後はスケールでかくてちょいと難しかったけど、かなり感動しましたー!! しっかし、明をまた見たいね~(  ̄▽ ̄)
ネタバレあり
1件
お疲れ様でした(^^) 明はやっぱり最高の化け物ですねw 明のこうど行動を予想するのが楽しみでした(*´ω`*)
また最後は難しくしたッスねww お疲れさんです♪
さすが明!って感じのかっこいい最後でした(^^) 次回作楽しみ~♪
まさかの次回作がある!!!! ヤバイ…アフロ田中ワールドから抜けられないww
ネタバレあり
まさかのどんでん返し!! 予想できなかったッス(汗)
凄すぎますよ…

/1ページ

9件