感想・レビュー一覧 6件

やばい! これ読んでスカッとジャパンが速攻で脳内を汚染してきた(笑) いやぁ。 社長夫人!! 最後までブレないところが素敵です! 気分爽快! コカ・コーラのように爽やかになるひとときでした。
ネタバレあり
1件
よくある話な気はしますが… 社長婦人に完敗です♪ 人の裏側が見えて良いと思います!( 〃▽〃)
はい、すっきりさせていただきました。こういうスカッとする系はいつでも大歓迎なんですが。 メガネさんの短編を見てると星新一のショートショートを思い出しますね。 落ちが予想できない、あちらでも書きまし
ネタバレあり
1件
www 見てる人は見てるってことですね!
1件
最後、思わず吹き出し笑い。 超スッキリした!!
1件
最初なにげなく、単純に、掃除夫さんのお話かなーと思って読んでおりましたら…見事にやられました。 ありがちな設定かもしれませんが、その「ありがち」をうまく隠して書く方法をメガネさんは身につけていると思い
ネタバレあり
3件

/1ページ

6件