藤原

5/7
2021人が本棚に入れています
本棚に追加
/356ページ
14歳の時、賞金1000万円目当てで出たオーディション。 なんか、バンドかなんかの発掘オーディションだったんだけど、最年少で見事優勝しちゃったわけ。 それ以降、マキみたいなビックで最年少な新人出てきてなくて。 伝説になっちゃった。 デビューしちゃってから、トップアーティスト街道まっしぐら。 今じゃ、伝説のアーティスト扱い。 そのマキのおかげで、あたしはここで働けたんだけどね。 3年前までは、黒崎の物件だったんだけど、マネージャー変えで藤原さんの物件になったんだ。 「産休明けの仕事が決まったの。その曲が出来てるから、帰りに届けてくれるかな?」 「急ぎなんですか?」
/356ページ

最初のコメントを投稿しよう!