鷹は考える

4/5
44人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
もう休憩時間は終わったというのに、真ちゃんはまだ帰ってこない。 「木村ァ…お前んとこの軽トラ貸してくれや」 「ああ、丁度この前修理が終わったとこだ。パイナップル付きで貸してやる。 思う存分轢いてくれ」 笑顔で話す先輩達が怖い。切実に。 頬を冷や汗が伝う。 真ちゃん死亡フラグ建ってるから! 早く帰ってきて… 「センパイすみません、真ちゃん呼んできます!」 勢いよく頭を下げ、体育館の入り口まで必死に全力疾走した。 真ちゃん、マジで何やってんの!? 俯きつつ唇を噛む。 なんで鷹の目(ホークアイ)に遠見の能力がないんだよ… 自慢の目も、こういう時には役に立たない。 何やってんのか知らないけど、俺まで怒られたらどうしてくれんだよっ *** …彼が彼女と出会うまで、あと少し。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!