感想・レビュー一覧 14件

蒼空がエエ奴に変わってるー!∑(°д° ) でもこっちの方が好きー(≧∇≦)
1件4件
ウーッ先が気になる~焦らさないでもらいたい。
1件
昨日から、たくさん更新されてドキドキしちゃいました(≧∇≦) こっちが火照っちゃいますよ\(//∇//)\
1件1件
蒼空が激怒して何するかわからないのに、このままの状態では心配です…。
1件
海ーーー!!かっこ良すぎです(*´∀`) もう、このまま結花と海はくっつくべきです!! 海みたいな人が現実に居たら好きになっちゃう(*・ω・*)ポッ 海と蒼空どっちとくっつくんですかー??
34件
嬉しい展開になってきました。なんかドキドキする。続き大至急お願いします。
1件
海と結花いい感じですね♪ 蒼空もかっこいいと思うけどやっぱり海派です笑 本当の両親と結花、会ってどうなるんでしょう?? これからの更新楽しみです!!kiss×kissは書き直ししてしまって残念ですが、
16件
オオオォ……………!!(゜ロ゜ノ)ノ此のまま突っ走りますか??? 楽しみ楽しみ(゜∇^d)!!
1件
大幅更新ありがとうございます。が、蒼空とくっついてしまいそうで気がもめます。続き楽しみにしてます。
1件5件
海くんとゴールインして欲しい! 楽しみにしてます♪
1件
彼がどんどん変化してる?(。-∀-)…………そんな気がする(^o^)v
1件
歪んだ愛情カァ~…………(。-∀-)
1件
ご主人様の心内はいかがなものか?……たのしみ^^
1件
見え隠れする気持ち…………… 面白い
1件

/1ページ

14件