感想・レビュー一覧 33件

完結おめでとうございます(*^_^*) 途中まで読んでいたのですが、最後まで一気に読みたいと思いずっーと我慢してました(笑) その先のお話も読めて 更に続きが読みたくなっちゃいました(^_-) ま
1件
ねこちゃん~ お疲れ様でしたm(__)m
1件
「甘い指先」が大好きで何回も読みました。続編が始まってたのをかなり遅くなって気付き、一気に読み進めて後半はジレジレしながらも更新がない時は読み返す日々‥と、かなり楽しませて頂きました。 素敵な作品を
1件
うわぁ~ん゜゜(´O`)°゜ 終わっちゃいましたねぇ~ 土江洲翔のお話♪(^w^) ちゃんと夢を叶えれて、ほんに良かったぁ~(*≧∀≦*) 中坊の頃からどこか、達してしまっている翔少年の欠け
ネタバレあり
1件
きゃ~、ヤバい!自分が耳元で囁かれてるみたいに錯覚(笑) (≧∇≦)
1件
ここにきて、タイトル登場!!(*≧∀≦*) ん~サスガ♪(笑)
1件1件
やっぱり後半が好きです♪ 縁×翔のやりとりがすき(〃∇〃)
1件
あぁ~嬉しい!自分のことのように嬉しいよぉ! (≧∇≦) やっとここまで来たよね~(泣)
1件
やっとここまで来た~!私が弾くわけじゃないのに緊張します(笑)
1件1件
ワクワク(-^〇^-)
1件
思わず、甘い指先読みに行っちまったではないかっ!(笑) あ~(  ̄▽ ̄) そうだったよね…(* ̄ー ̄) なんて、シミジミしたりして(笑) 翔の思いがここまでなんて、あのシチュじゃ~分からな
1件
翔くんのこれからの行動から目が離せません!! 頑張って(≧∇≦)b
3件1件
やっとこ作戦開始ですわねぇぇ… 楽しみぃぃぃーーーー!! ぐわんばってぇぇ!(^O^)!
2件
ドキドキします(@_@)
1件
この三人てば!! どんだけイケメンなのよ!!(°▽°) 拝みた~いっ!(///∇///) もうすぐご対面かと思うと…… クゥーーーーーー(*≧∀≦*)!!!!!!!!
1件
!Σ( ̄□ ̄;) 元カノと嫁は繋がっていたっ! でもって親友の現カノっ! 火サスなみやん(笑)(  ̄▽ ̄)
1件
母親らしいこと…って やっぱ、その人それぞれなんでしょうな。 一生懸命生きてたら、子はその背中を見て育つ♪つーね(^^) 一般的な母親像にしがみついていたら、ダメなんでしょうかね。 きっと…
んもぉー(>_<)! ここで止めるのねっ!! It's a neko magic!! (笑) やられた感満載(笑)
1件
自分の未来の姿をママの中に見たんだろうけど… もし…ママが… 翔の幼少の頃にママとしての愛情をかけてたら… もし…翔の家族が、音楽を中心とした愛情一杯の幸せな絆を持った家族なら、 翔は音楽
1件
素朴な質問 ママとユカリ おんなじような音を奏でてたのかな? 翔はユカリの音にママを見たのか? それとも…それ以上のものだったのか? やっぱり、ユカリを離さなかった原点はここなのか…?
4件
ガラスの仮面、姫川あゆみの苦悩を思い出しました(笑) なまじ才能をもっているだけに、偉大な親をもつと、苦労するねぇ(;´д`) 翔るの変化、楽しみにしてまぁす(*^^*)
1件
ねこさんの描写は、ホントに… 情景が映像で見えるほど素敵(*^^*)
2件
翔…15歳でカマセイヌですか?!(>_<) 桐島…15歳で悪女ですかっ?!(>_<) スゴすぎる!濃すぎるっ!( ̄▽ ̄;)
2件
「甘い指先」の番外編、またあの空気感を味わえるんだと思うと、ソワソワしてきます。 若いけどそつのないこの主人公の、少し前の頃を覗き見るこの感じが、とっても興味深いです。親との関係、携わってきた音ピア
ネタバレあり
6件1件
もしかして… 翔の歩む未来の原点になってる?
4件
ねこサンこんばんは(⌒0⌒)/ ねこサンの小説の、人物相関図が欲しい(笑) あの人が、あそこに出てた人で…なんて、頭のなかで整理してるうちに、こんがらがってしまう(´-ω-`) あっ「こんがらが
1件
甘い指先、大好きです。 なので、番外編楽しみにしてます。 早く、ゆかりに会わないかな~ って思って読んでたけど、桐島さんとの時間も何か好きになりました(^^ゞ
1件
容赦無いねぇ~(笑)翔ちゃん♪ 桐島さんは気の毒やけど、興味の無いものに対する切り方は、ある意味、清々しいほど(笑) あ、基本ドS でしたね♪
1件
二度目も衝撃的な出逢いだったんでしょーねぇ 翔にとっては♪(笑)
10歳で、その指先の虜になるなんて… なんて、おませな…いや… 才能のあるガキんちょ(笑) いくら才能やテクニックが有っても、心がね♪付いてこないとねダメなんですよねぇ~(^^; なんて、弾け
3件

/2ページ

33件