あとがき

2/2
1330人が本棚に入れています
本棚に追加
/569ページ
最後まで読んで下さり、ありがとうございます。 『甘い指先』の番外編として書き始めたこのお話がまさかまさかここまで延びるとは書いてる私も予想外でして(笑) もっとねー、さくっと終わらせるはずが。 ダラダラ続けてしまい、途中で飽きてしまった方もいらっしゃいますよね(-_-;) 更新速度もまちまちですみません…。 上の子が保育園に通い始めたり、仕事復帰したり、出産したり(笑)まぁ私生活もいろいろありましたが、とりあえず無事に終わってよかったよーというのが作者としての感想です。 みなさまからの応援、スラコメ、しおり等がいつも書いている私には励みになっていました。 なかなかというか、ほとんどお返事も返せずに申し訳なかったのですが、いつもありがたいなという気持ちでいっぱいでした。 本当にありがとうございました。 今後は今連載中の「―ねぇ、柴田。」とこそこそ書いてるエッセイを軸にまた頑張りたいと思います。 気が向く方はそちらものぞいていただけるとありがたいです。 最後まで、ありがとうございました。 2014.10.3  ねこ
/569ページ

最初のコメントを投稿しよう!