オーディション

12/14
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
――その日の夜、また夢を見た。 場所は…どこかの部屋? 楽屋? 私はソファーに座っている。 ?「〇〇、お疲れさま!」 ?「今日の歌、良かったな」 誰かに話しかけられた。 また顔は見えない。 けど、やっぱり笑顔だった。 『ひょんたち、お疲れ様です!』 私も笑顔……。 ――そこで夢はとぎれた。 また変な夢…。 しかも“ひょん”っておかしいよね。 一体なんなんだろう…。 てか、すごく寝たような…。 今何時なんだろう……。 『あー! 遅刻する!』 準備して私は学校へと急いだ。 ――学校も無事に終わり夕方になった。 なんとか時間に間に合って オーディション会場についた。 昨日と同じ会議室で 内容が発表されるらしい。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!