溶けないチョコレート。

『好きにはならない。でも傍にいたい』……どうすれば、この矛盾は溶けてなくなるの?

逢沢美咲

恋愛 完結
3時間52分 (138,915文字)

1,251 6,319

あらすじ

別冊フレンド学園ラブストーリー賞の最終選考作品。 ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆ ある日やってきた転入生は、幼い頃、1ヶ月だけ一緒に過ごした男の

感想・レビュー 5

まさに赤い糸ですね。 幼いころの記憶って忘れないものです。 でも、忘れていてもちゃんと好きになっていただろうし、そのまま結ばれていたかも? (o^^o) 私も幼稚園でプロポーズしてくれた子に中学で会い
ネタバレあり
3件
一気に読ませてもらいました!読んでよかったと、巡り会えて良かったと思います。読み終えて心がほっこりしました( ´ω` ) ハルかっこいい!ヒナかわいい!この作品の番外編もあったら嬉しいなとおもいま
2件1件
切なさもあり、でもやっぱり甘くてドキドキきゅんきゅんする素敵な作品でした(≧ω≦)💓 ハルがもう、大好きです!(//∀//) 最後の方なんか甘くて甘くて…💓 最終話はもうハルにメロメロでした
2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0