感想・レビュー一覧 22件

面白いし更新楽しみにしているが、また停滞中です。再開するのでしょうか?
2件
更新待っていた?? また最初から物語をおさらいして更新を楽しみにしている??
とっっても!! おもしろいです!!!!!!! 最初は 「性転換?(´・∀)?? おもしろいのか?」 ってなってましたが いやいやいや あの頃の自分を叩きたい(笑) そりゃもうおもしろいです!!
2件
とてもおもしろいです! 応援してます!
1件
お仕事ガンバです! 首を長~くしてゆったりと待っているので 焦らず良い作品を まぁ自分のなかでは、中々などストライクですが 楽しみにしてます
3件1件
仕事頑張ってください。 更新待ってます。
2件
アリスと一方通行にみえるww
5件1件
小悪魔ツンデレのユウキちゃんに注目です! また、ユウキちゃんを取り巻く個性的なキャラクター達も魅力的♪ヽ(´▽`)/ 読んで損はなし! 次回の更新楽しみにしてます!
4件1件
キブミー更新     ∧_∧   ( ´∀` )っ    (つ   /     |   (⌒)     し⌒
2件2件
誰だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! タグに『鈍感パラダイス』なんてのをつけたのはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! そ、そんな、そんなのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!! その通りすぎてな
4件2件
髪の毛?( ̄▽ ̄;)バッサリ?
1件
作者様よ! いつも可愛いユウキを見せてくれ!wwww つまり更新頑張ってくださいwww
3件1件
更新頑張ってください!
1件1件
更新期待しています!
2件1件
光君はさっさと爆ぜればいいと思います← 全力でサイスを応援したいです 面白いので更新頑張ってください
1件1件
ユウキ「よwwwwんwwwwでwwwwねwwwwえwwww」
めちゃ面白いです。
1件
おもしろいです(^o^)更新頑張って下さい(^o^)
2件1件
何気にノルスへのコメントが多い……だと!?いいぞ!もっとやれ! ノルス「やらんでいいわ!」
1件
ユウキがデレた だと
2件
こんにちは~118ページ銀星が銀影になってますよwwwどっちにしろカッコいいんですがね(笑) 相変わらずの弄られっぷりwww最高ですねwww更新楽しみにしてます(^o^)/
2件
面白いので更新頑張って下さい

/1ページ

22件