全国団体戦(予選)しちゃいました!!

6/14
前へ
/1049ページ
次へ
さてwwwそれからw軍のみんなに作戦伝えたけどw一部(主にビッチ帝)が反対してきたwww だがw煩いからと闇帝がビッチ帝を黙らせたwww そこでw炎帝…だと帝姿っぽいからフェルさんでいいやフェルさんが自身のギルド員に全帝がビッチ帝と雑魚帝に説明した ビッチ帝はまたキーキー騒き始めたが今度は水帝が黙らせたのでスルー そして時間が経ち… 『さぁ!開始時間になりました! 各軍リーダーは決まりましたか!?まあ決まってますよね!! では!ルール説明をもう一度します! ルールは簡単!三日間で各軍のリーダー撃破!または旗を奪い合っていただきます! どちらか一方がやられてしまったら失格になります! では初め!』 「ウオォオーーッ!!」 「ギャァーーッ!?」 「アッーーー!?」 開始直後にw各拠点から雄叫びが聞こえたwww 一部おかしいのが混じって聞こえたけど気のせいだよねwww マスター「じゃあ…俺達も行きますか… 作戦開始!!」 両ギルド員達『おう!!』 学生達『はい!』 闇「えぇ」 水「了解です」 マスターの発言で全員返事した後各自バラバラに散らばったり纏まって行って拠点には私一人になった さて…私も私でやりますかwww ロキみたいに出来るか不安だけどwww  
/1049ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1863人が本棚に入れています
本棚に追加