66度目の始まり

1/5
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

66度目の始まり

スー.....スー....スー... 今日はいつもより風の音を感じる。 金もない親もない友達もいない僕にとって 周りの環境はどうでもいい ただ欲をゆうならもうちょっと暖かいものが欲しい... ピー 「こちら特殊テロ対策組織第一班隊長 螺野 勝也...どうぞ~」 俺はいつもどうりふ抜けた声でいった 「こちら特殊テロ対策組織GPH本部、 馬鹿野郎!そんなふ抜けた声でしゃべるな!」 「なんだ、やっぱり風間のおっさんか、」 「悪いか!!?」「悪きゃねえよ!ただ..」 「馬鹿野郎!気合だせえい!今回は...」「わーってるよ!」 「わかってる?はん!螺野のくせに生意気な!」 「あったりまえだ!GPHの初任務なんだからよう!」 「なら、わかってるな!」 「わかってるよ!本田、町野、鷲見、高尾、土岐、辰巳!」 俺の声はいつも以上に震えながらも いつも以上に元気だった 「行くぞー!!!!!!!」 「おー!」
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!