嵌まる彼女

21/33
1601人が本棚に入れています
本棚に追加
/72ページ
** ** だからこそ今夜は、何がなんでも上手く持っていきたい。 そう思い、ここまできたのだが……。 やはり、彼女は一筋縄ではいかない。 普通なら、もう観念して受け入れてくれそうなもんだが。 「いーやー離して、降ろしてください!」 手足をばたつかせ、ただ必死に抵抗をする彼女。 こうなれば、卑怯だとわかっていても大人しくさせたくなる。 「……」 「ちょ、どこ行く……っつ?!」 とたんに大人しくなる彼女。 それどころか、必死にしがみついてくる。 「暴れると……落ちるよ?」 ガラっと音をたてて開く窓。 会社ほどではないけど、ほどほどに高いマンション。 入るだけでも30分はごねた彼女。 ベランダなんかに出たら、さぞかし――…… 「あぁあぁああぁっ!やだぁぁああっ!怖い高い怖い高い怖い高い怖い高いぃぃーーっ!」
/72ページ

最初のコメントを投稿しよう!