話しようよ。

めんどくせぇ、オレに話かけんな。

さっちゅぅ

恋愛 完結
25分 (14,929文字)

29 189

あらすじ

オレとは正反対のタイプの女の子が声をかけてきた。 逆ナンか? はぁ。 やめてくれよ。 オレは人と関わりたくないタイプ、彼女はズカズカ人と関わりを持とうとするタイプ。 あぁ、うぜぇ。 自分とは正反対の性

シリーズタグ

感想・レビュー 2

イベント参加ありがとうございますd=(^o^)=b そして、一番最初に参加して下さったのにレビュー遅くなってスミマセン人( ̄ω ̄;) ………反省しておりますm(__)m えーと、真剣に読んだの
ネタバレあり
最後まで読みました。 内容は良いと思いますが、やや淡々とお話が進んでいるような印象を持ちました。 裏を返せばサクサク読めるということですが。 携帯小説は手軽に楽しむものですから良いと思います(*^
ネタバレあり
3件