感想・レビュー一覧 16件

マスターが本当にもう、最っ高‼️

何度おかわりしたことか。 同じところで笑って泣いて。 [言葉は力] マスターの言葉の優しさや温かさ、とっても素敵です💖 家族をもっと大事にしたくなります。 美味しいご飯と、楽しい食卓を囲みたくなります
1件2件

オネニイサマ

何て言葉を思い出した お姉さまなのかお兄様なのかわからん生き物だけど、心温まる料理はこの世界でも共通のようですね うちも息子に飯作ってやるかなぁ 寒くなったしおでんもいい季節ですよね お身体に気
1件3件

待ってますから😍

お子とご自身の身体を一番に考えて厭うて下さい。読み返しながら待ってます✨無理だけはしないで下さいね❗️
2件

もっふもふ

もっふもふなグリンが見たいですっ!!
2件
愛情のこもったご飯が美味しくてあったかくて、それだけで最高に幸せだなと読むたびに思います(*´-`) しんどいことがあっても、またこうしてみんなが一緒にご飯を食べてくれることを祈ります。。。
1件3件
普段言われないからの破壊力だよね~(*^^*) 普段、ツンツンな人(モンスター?)からのたまのデレ発言 昔主人に一回言われた時に半端無かった。 最近言われて無いから、言われたいわ~(*^^*)
1件
オカアサンいつもありがとう! 何度読んでもあったかいです。 ドSがどんどん増えていきます。 登場人物、魔物、全てが可愛くなるスキル発動してますね。 ニヤニヤ(*´ω`*)ニヤニヤ 読者の涙腺もユルユ
ネタバレあり
2件
更新ありがとうございます( ´∀`) 嬉しいし、今後が気になるーー
1件
今一番楽しみにしてる作品( ´∀`) 頑張ってください( `・ω・´ )
1件
何だろう…、シグが帰ってきてからの氷づけにされる姿が…
1件
いつ読んでも元気を貰える小説ですね。凹んでいる時、身体がしんどい時、食欲のない時(笑)にはぜひともオススメしたいです(*´∇`*)
1件
(⌒‐⌒)皆のイラストが見たいな♪
1件
オカママスターのダンジョンっておもしれぇwww 俺もそのダンジョンに遊びに行きたいと感じさせる小説www 感服しやしたwww
1件
おそらくですけど、ページ数入力が面倒なのでは?人間の本質から考えると。 因みに修正コメントすら入らなくなると末期です。
3件
超おもしろーい。オカマスター最高ですね! ゴブリンとか嫌いなモンスターだったけど、これみて好きになった(笑) セッちゃんもかわいい!ほのぼのダンジョン最高ですね!
こんなモンスターどうでしょう? スクイドマン ☆3モンスター。魔術師のローブを羽織ったイカ人間。風、火、氷の魔法を使用することができるが、初期は威力もそれなり。身体能力にいたってはゴブリンといい勝負
2件

/1ページ

16件