感想・レビュー一覧 42件

ストーリー展開として、全体の大きな流れで「何を目指すのか」、少々、わかりづらいと感じています。起きた状況に、とりあえず対処している、という印象でしょうか。それでも、個々のキャラクターの個性が面白く描か
ひとまずお疲れ様でした。 続きも楽しみにしています。 無理せずマイペースで描いてくださいね。
第一部お疲れ様でした! 第二部も楽しみにしてます!!
1件
指定転写……可能性は無限大?
だんだん進化するダンジョンにわくわくしてますw ハクやスラッちの今後の進化がすごい楽しみ! 応援してます(^^)
ネタバレあり
2件1件
ハクとスラっちの成長に期待! 更新待ってます!
3件1件
これは楽しいダンジョン物! ダンジョン側も挑戦者側も表情が目に浮かぶ!
1件
スラっちがかっこよすぎるw 更新期待しています
1件
ほのぼのではない戦闘描写とは珍しいですね! 良い感じだと思いますよ。
2件
自分も書いてるからわかるけど、ここまでキャラが多いのに、全部生かしきれるのは凄いと思う。 しかも人間側と共存するダンジョンって結構珍しいような… 今後とも楽しみにしてます!
ネタバレあり
1件3件
前々から思ってたのですが、 男キャラがもう少し愛想悪い方がいいんじゃないかと思います。 既存のキャラを無理に変える必要性は無いですが、この先出てくる予定のキャラに関してはそっちの方がいいと思います。
1件
戦闘シーンもほのぼのしてて楽しいけど、ダンジョン作りしてるシーンが大好きです。 なんかいろいろなところでどんどん凄くなっていくのがテンション上がる。 ハクとスラッチの更なる成長が楽しみ(^^)
1件1件
やられた~。まさかの○爆とは(笑) スラレンジャーの再登場に期待しています♪ あと、…スラッちの出番が喰われた(。-∀-)
1件
赤スライムがチートな気がする(笑) あと、相変わらずスライム達可愛いですね。
1件
ダンジョンものってグロいのとか多いけどそんなんなくて読みやすい 何よりスライム可愛い! ホントにかわゆす~ スラッち大好き ハクも(ちょっと不憫ながら)大好き
2件
そのうちダンジョンモンスターと冒険者が打ち解けそうなくらいのほのぼの戦闘でしたね(笑)
2件
凄く楽しいし面白いです、スラッチ頑張れ!
1件1件
たかがスライム、されどスライム… 主役って「スラッち」でしたっけ(笑)
1件
スライムオンリーで 戦闘描写ってかなり大変だと思いますが、頑張ってください! あと、そろそろモンスター紹介とかあると嬉しいです。
戦闘中なのに可愛いいって……… スラっちの可愛いさってチートでも使ってるんでしょうか? 頑張れスラっち!
1件
盗賊のキャラが凄く好きです(笑)
1件
ほのぼのとしながらも戦闘描写もきちんとしていて、気持ち良く読めました 何回も読み返したい作品ですね 更新大変でしょうが楽しみにしてます。
1件
やっぱ、スラっちがトップなんですね(笑)
1件
錬金前は誰か亡くなってしまうのかなぁ… と思ってたんですが、良かったですね。成功して あと、オーブンを入れるなんてびっくりしました(笑) オーブンスライム(仮)の活躍が楽しみですねぇ~
1件
スライムたち可愛いですね! 凄く面白くて一辺に読んでこんな時間になってしまいました…… 応援しています頑張って下さい!
1件1件
スライムロード出ましたね~ スライムちゃん達の頑張りが見れると思うとウキウキしますね! あ、ワクワクかな?
1件
223P 「子供達が買い物には行く事」 「子供達が買い物に行く事」 かと
1件
なんかちょっと町みたいに為ってきましたね。
1件
ん~、 スライム達可愛いですね。 ありがとうございます♪
相変わらずスライム達可愛いですね。 まさか、ホーリーちゃんの出番がこんなに早いとは思っても見ませんでした。 つい、読みながらめちゃくちゃ応援してしまいました(笑)
1件

/2ページ

42件