カエンご帰還。

3/5
前へ
/556ページ
次へ
一瞬驚いたが…それにしてはカエンの好みとはちょっと違うっていうか…。 ダイナマイトなボディをお持ちなわけでもないし、顔もセクシー系美人っていうよりは平凡…いや、黒眼がちなくるっとした瞳が愛らしい清純派だ。 背も小さくて150cmあるかないか、細っこくって今にも泣き出しそうに震えている。肩までのふわふわハニーブラウンの髪が細かく揺れているのが可愛いらしい。 あれか? 好みのタイプと付き合う娘は違うってヤツか? 「…おい、なんか変な事考えてそうだが、違うからな?」 カエンに、いつになく抑えた声で威嚇された。 「おい!ライオウ!お前がさっさと入って来ねぇから、俺様があらぬ疑いをかけられてんじゃねぇか!さっさと来い!!」 カエンのイラついた声に扉を開けて入って来たのは、たてがみのようにキラキラ輝く金色の髪を持った男だった。 これはまた対照的な二人だ。 背丈も190cmはありそうだ。カエンと同じくらいだもんな。立派な体躯に黒の革ジャンを無造作に羽織った男は、威風堂々としてかなりかっこいい。 ただし、今はかなり眉を寄せた困り顔だ。 「だってよぉ…オレが入ったらそいつが泣くだろうが。」 親指で指す先には、座り込んで泣いているうさ耳ちゃん。 「キーツとイナバみたいな感じなのかな?」 ゼロが俺にそっと耳打ちする。 …そうかもな。 ウサギの獣人のイナバは、狐の獣人キーツの前だと泣いて震えが止まらなかった。 この二人、明らかにウサギとライオンだもんなぁ。 「ご…ごめん…なさいぃ~…。わた…し…泣くつもりじゃ…。」 しゃくりあげて泣いているうさ耳ちゃん。耳も寝ちゃってるし、見た目かなり可哀想だが…俺は知っている。泣かれているライオン君の方もかなり傷ついている筈だ。 ライオン君の肩をポンと叩く。 「あんたも大変だな。ウチにも狐とウサギの獣人がいるんだ。本能的にああなっちゃうらしいから、気にしない方がいい。」 「そうそう。今はいいコンビだもんね。」 ゼロも援護射撃してくれた。 「あの…大丈夫ですか?」 そのままゼロはうさ耳ちゃんを心配げに覗きこむ。 うさ耳ちゃんは泣き腫らした目のまま、ゼロをじっと凝視した。あまりに見つめられて、今度はゼロの方が赤くなってくる。 なにやってんだ。 「怖くない…。」 うさ耳ちゃんがポツリと呟いた。 「え?なんて言ったの?」 「やっと怖くない人に会えたぁ!」 「うわっ!?」
/556ページ

最初のコメントを投稿しよう!

14409人が本棚に入れています
本棚に追加