空蝉の宝箱

夏の思い出、少年時代

九崎冷水

青春 完結
10分 (5,651文字)

12 18

あらすじ

空っぽの宝箱の行き先は……。 サークル短編企画参加作品 ※レビューで指摘された誤用等のミスはそのまま残してあります。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

ストーリー:S  幼い子供の目に映る世界は、大人の目に映るそれより遥かに輝いて見える。もう二度と手に入らないからこそいとおしく思える、の典型とでも言うべきもの。読むと少年時代に戻りたくなる作品。 キ
ネタバレあり
遅くなりました。兎評価です。 ストーリー S+ 幻想的。小学生ならではの自由研究や、せっかく場所も記すつもりの蝉を同じ箱に一緒くたにしちゃう所や、お爺さんの言葉が最後の杏里お爺さんの言葉に繋がるなど
こんばんは、評価に参りました。 ストーリー A 寝ちゃう!少年寝ちゃう!と、ちょっと勝手に焦ったりするくらい、構成のしっかりした話でした。 キャラクター A 非常に感情移入がしやすかったです。それこ
ネタバレあり
もっと見る