感想・レビュー一覧 10件

読ませていただきました 不思議なレストラン 書き出しから夢中であっという間に読んでしまいました。 可愛い恋愛 切ない思い レストランの料理には たくさんの味が隠れていました✨ 読みやすくて本当
ネタバレあり
サークルから来ました。 楽しく読ませて頂きます!
3件
上品で、不思議な感覚に読みながら陥りました(*^^*) 一つ一つの短編の紹介の仕方が素敵! 個人的には“前菜”のお話が一番好きです
1件1件
このお洒落感漂う作品は初めて見ました。 短編というのは長編と違って、まとめる事が大事なので内容や展開は素晴らしい物です。
ネタバレあり
1件
短編集の利点は読みやすくテンポが良いところです。この作品はそれがしっかりしていて素晴らしいです! 短編は苦手な人が多いんですが、内容や描写もうまいです! 参考になる部分いくつかありました!頑張
話のテンポが良くて、とてもイイですね♪───O(≧∇≦)O────♪ うーん、これからも頑張って下さい♪───O(≧∇≦)O────♪
2件
拝見させていただきました(´v`) “恋のフルコース”面白い着目点で展開が気にになる作品です。 簡略化出来るところや省略をするともっと読みやすくなるだろうなと思うところもあり、今後完結後の“恋のフル
1件
とてもお洒落で透明感のある素敵な作品だと感じました。何よりコースをつかったエピソードごによる展開のアイデアが好きです。 今後を期待できる作品です。更新を楽しみにしてます。
1件
サークルから来ました。 物語の始まり方が、素敵ですね~(*^-^) 惹きこまれました♪ ただ、細かいことかもしれませんが、学校の廊下でアイスを食べてることに少し違和感を感じました。 それを見て注意す
ネタバレあり
1件
ほのぼの、ゆっくりな恋愛小説です(*^_^*) こういうのあまり読まなかったんですが、イイですね(^O^) 応援してます^^

/1ページ

10件