記憶の旅立ち。

34/53
2381人が本棚に入れています
本棚に追加
/369ページ
俺的にはねぇ、紫の人と司会の人の絡みが好きなんだよねー!! ああ、オレンジの人のなっしー!!って言うやつも好きだわあww 中学の頃も、周りで結構見てる人いたんだよねwww いやあ、あれはなめたらあかん。ww 「ね!!みんなもそう思うよね!!」 笑点のことで勝手に一人で盛り上がり過ぎて、俺に抱きついてる章やん以外に外に連れ出されそうなふーとか、連れ出しているみんなに、つい空気なんて読めずに話しかけちゃいますたよ陸くんwww やべえwwwみんな、頭に?浮かんでる顔してるwwwイケメンどもがアホ面してるやwwwww 「すまん、陸。なにがどう思うんや?」 いきなり言い出して、アホ面みて爆笑しだした俺につっつんは戸惑いながらも質問wwwww 流石つっつんwww急なことに慣れてらっしゃるwwwww 「笑点は素晴らしいって話www」 そんなつっつんの質問に答えると、大地以外はは?って顔をなさりましたとさ。 なんだい君らは!! 笑点を知らない………だと!? 「人生損してる!!!」 かああああ!!ダメだね!! 日曜日はちびま○子ちゃんとサ○エさんだけだと思ってらあ!! チッチッチ。まだまだだな← 「陸。どうしていきなり笑点の話なんだい?そりゃあ、僕も素晴らしいとは思うけれども」 …………そーいや、どーしてだろ。 あ、常識がないって話からか! …………ちょいと、取り乱して、笑点の素晴らしさをいっちゃったやwww テヘペロww まあ、俺のお陰で、ふーがボッコボッコにならなくてすんだので、よしとしましょう。www
/369ページ

最初のコメントを投稿しよう!